fc2ブログ

Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No  254

でもやっぱさみしい

昨日のSM@P×SM@P、オーナー病欠で4人でビストロを回すとゆー事態になってましたね(^-^;
生放送関係は仕方ないとはいえ、ビストロともなるとどーにか調整してくるかと思っていたので、見始めてちょっとビックリしました(事前のチェックなど当然していないのです:殴)

なんだか、みんながみんなテンパっていたような(苦笑)オーナー・・・というか、リーダー不在があんなにも頼りなくて締まらないものだとは!コレはコレでちょっぴり新鮮で、そしてトキメキを覚えたのですが(爆笑)
ふだん、フツーにビストロを切り盛りしているN居さんを見ているときは「たらーんとやっつけやがって・・・」と思わなくもない時があるのですが(自分が興味あるゲストの時だと人が変わったように生き生きするのでね:爆)、そんなでも見る側はある意味“N居色”に染められちゃってるんだなぁと、まとまりはあるけどとりとめのない4人を見て思ってました(笑)
ま、めったにない事なんで楽しませてもらいましたが。

ほかの録り溜めた(?)コントやら歌やらにはN居さんの姿があっただけに、オーナー不在ビストロが却って淋しくも感じたのですが。
やっぱメンバーが勢揃いする場所には、誰一人欠けてほしくない・・・ってのが正直なところですね(^-^;

別窓 | sm@p | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<続・濃くて楽しかった初夏のメモリー | Heart Of 1000% | この指が憶えている・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |