Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  499

あ~た~らし~い あ~さが来た♪

秋晴れ~♪

き~ぼ~うの あ~さ~だ♪
・・・と、腰に手を当てて歌いたくなるほど、今朝の朝日はきれいでした(笑)

目覚ましが鳴る前に(というか、トイレに行きたくなって)早めに目が覚めてしまったら、カーテンの隙間からイイ感じに朝日が漏れてまして。「おお、コレはキレイな朝焼けが見れるだろう」とベランダに出てみたらばこのような朝日とご対面(^-^)
だいぶ秋めいて肌寒いほどの今朝でしたが、おかげで空気が澄んでいて、反対側の山の稜線がこれまたくっきりと見え、朝日に映えてとってもきれいでした。

高原か?!(苦笑)

こういう朝を迎えると一日頑張ろうって思えますね。や、実はそんなに頑張る事柄はないのですが(爆)気持ちの問題です、はい(^-^;

夏はもうすぐ終わるけど、向日葵のように太陽に顔を向けて今日も頑張りましょう!p(^-^)q
別窓 | 日々日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々にハマったドラマだった | Heart Of 1000% | 日光浴デビュー>>

この記事のコメント

No.309
>ayameさま
私もいつもこんなに早起きしているわけではないですよ(笑)
棚ボタの早起きでたまたま三文の得した感じです(^-^;

昨日は夕焼けもキレイで、空気が秋に変わってきてるんだな~と実感するような一日でした。
関東の隅っこ、高い建物がない横長な景色が和めるところです(苦笑)
2008-09-12 Fri 08:31 | URL | まぐみ #-[ 内容変更]

No.308
素敵な朝日がみられるところにお住まいなんですね!
羨ましいです。

最近はネットをやって夜更かし気味で朝が辛く・・・
ちょっと改めないといけないようです。
朝からこんなにきれいな朝日が見られたらいいんだけどなぁ。
2008-09-11 Thu 22:48 | URL | ayame #QHwcdr9.[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
