Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  503

そうそう、この感覚!!!

今日からsm@pさんのツアーが始まります。
ええ、参りますとも、初日ですもの!!

・・・つか、ぶっちゃけますと今回のツアーは諸事情があって東京は参戦叶わずのはずだったのですが、更なる諸事情により急遽観に行けることに。それからというもの(正確には先週の土曜日から)、準備期間を圧縮したような日々を送り「ああ~、アタシほんとに初日に行くのね~!」と、ウキウキしつつも太陽の光線が目に痛い朝を迎えております(笑)

で、昨日フラゲしたニューアルバムを必死こいて脳みそに叩き込んでいるところです。
なんかねえ、こういう作業をする感覚が懐かしいというか、まだファンなんだという意地を思い起こさせてくれるというか(苦笑)フツーのアーティストではありえないと思うのですが、ツアー開始前日にアルバム発売。「また一夜漬けかyo!」といいながら、こんなん当たり前なんで一夜漬けどころか浅漬けってな具合で、試験当日の朝に形ばかりの勉強するかのごとく聴いてます(^-^;
あーもー、分かる人だけ分かればいい。なんて久し振りの感覚なんだ。だれかお友達が言っていたような気がするけど、ドMでなければやってらんないね、sm@pファン(爆笑)

てことで、そろそろお出掛けの支度しまーす♪

別窓 | sm@p | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<実家におります | Heart Of 1000% | 軽っ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
