Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  505

僕のテンション チョモランマ♪

例によってキーボードの上で、お気に入りのおもちゃ相手にエキサイトしているウメ。尾っぽが邪魔してエンターキーが打てません・・・。無理やり避けてキーを打ったら「なにすんのっ!」てな具合で怒られました(爆)

(10分経過)

てことで、ウメさんには帰宅していただき(笑)、行って参りました、sm@pライブ・28日♪
初日に行ってから中3日、以前なら3日も空いてれば充電するにはじゅうぶんだったはずなんですが、なんでかぐったりしています。ちょこまかと何かしらはやっていたんですけど、それにしても何でだろう・・・ああ、年のせいかorz

・・・以下、個人的なライブの感想です。
 
 
 

 
 
 
今回はチケットの都合で一人観戦だったんですが、席に来たらバクステが目の前でそれだけでテンションがチョモランマです。開演前、まだスタッフさんがうろつくバクステを見ながらメンバー(つか中居さん)が眼前に来た時のことを思いながら妄想でイメトレ(笑)

今回のMCは毎回話す内容が違っているみたいで、それもかなり嬉しいです。それだけで全ステしたくなるくらい(爆)
昨日はDVDの撮りが入っているということで「吾郎の踊りキレてるよね、ちょっと回ってみてよ」と振られて吾郎がズル混じりのトリプルターンをやったことから、メンバーの得意技を披露することに。剛はバク転&バク宙。打点が低くて自分もメンバーもビックリ(笑)。慎吾は「初日にやった(怪我したところの)4針縫ったの、見せようか」と怪我情報公開でスルー(つか、縫う怪我だったのかと驚きました)。続いて木村さん、「俺、ないよ」というもののリーダーがこそこそ近付いて何やら耳打ち。何か言われて“えぇ?!”てな拙そうな顔をすると中居さん、「木村君が何年か振りにバク転します!」ムチャ振りもいーとこ(苦笑)。でも、木村さんが怪我したら困るということでナゼか剛が代わりにバク転してました。何コント?(笑)最後に中居さんも「手でおならの音を出します」と3パターンのおなら音披露。

あと、空き日だった前日それぞれ何してたかという話をしていた時に慎吾が「記録更新で16時間寝た」と言ったのを受けて、中居さんが「もう昼過ぎまで寝られなくない?」と木村さんに聞いたら「いや、寝れる」と返され、慎吾におじいちゃん扱いされるハメに(笑)体力の衰えを感じているらしき中居さん的には同級生の同意が欲しかったんでしょうが残念な結果に・・・sm@pひとりおじいちゃん(笑)
こんな感じで割と長めで楽しかった昨日のMC。やっぱり5人で群れさしとくとそれだけで面白いです。
(※MCの内容は覚えている限り、雰囲気でお伝えしてます。正確なものではありませんので悪しからずご了承くださいまし。ツッコミもご遠慮下さい:苦笑)

ライブの方は連投している友人から、ところによりちょこっと変更があった様子は聞いていたのですが、全体としては大きく変わっている様子もなく安心しました。「あの曲がなくなった~」とかいうのが過去にありましたからね。そーゆーのじゃなくてよかったす(^-^;
なにが変わっていたかというと、木村さんのソロ衣装とか、中居さんの冬物衣装のときの被り物やアンコールの時のパンツなど、衣装が微妙に違ってました。木村さんのソロ衣装は初日で見たジャージの方がよかったなぁ~。新しい衣装も似合っていていいんだけどスマスマとかで見れそうな服装なんだもん。あのライブでしか見れない感じがよかったのに。それにダンサーさんと混ざるとどこにいるか分からなくなる(努力しろ:苦笑)
中居さんに関しては前向きで盲目的な肯定派なので(笑)細かいことはあえて書きませんが、膝こぞう&ふくらはぎがウマーでした!アンコールでリボンリフターに乗って『オレンジ』歌っていたとき、ペンラ振りもそこそこにふくらはぎガン見してました。眼福じゃった・・・(遠い目)

ということで、一人観戦だったこともあり初日に比べるとかなり冷静に見れた昨日(だからツッコミはいりませんて)
しつこいようですが東京は行く予定にしてなかったので初日に参加できただけでもかなり満足したはずなんですが、こうして2度目をこなしてしまうと欲が出てしまいますね。MCがよかったからよけいに(^-^; つか、やっぱり生sm@pは楽しいです。

運がよければ次は名古屋に行く予定。
一ヶ月も先か~・・・長ぇよ・・・orz ←早くも欠乏気味
別窓 | sm@p | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<と、言うことで・・・ | Heart Of 1000% | 実家におります>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
