Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  507

晴~れた空~ そ~よぐ風~♪

って、うっかり口ずさみたくなるような久し振りのお天気!
久々に布団でも干すべ~とベランダの窓を開けたら網戸に張り付いていたらしきカゲロウちゃんが入り込んできてむこうもこっちもビックリ(苦笑)近くでカゲロウ見たの初めてと暫し観察させてもらってから逃がしてやりました。
つか、カゲロウが身近に見れるウチって・・・。

それはさておき、久々ついでにsm@pとインコ以外のあれこれを思いつくままに書き連ねます。ようは書きたかったネタがいろいろあったんだけど追いつかなかったyo!つーことです(爆)

【食洗器】
もともと備え付けてあったんですが、その能力をあまり信用していなくて今まで乾燥機能しか使ったことがありませんでした。所詮、昭和のオンナなので自分の手で洗った方がキレイになるんじゃね?という気がして(苦笑)
ところが先日、体調不良の折にどうしてもキッチンに立ちたくなくて致し方なく食洗器に洗い物を任せてみたんですよ。まさにお手並み拝見てな気分で。いやー、使いもしないで今まで侮っていてスミマセンでした!なんて楽チンなの!小一時間ほど任せておけば、あとは仕舞うだけなんて!ビバ☆文明の利器!
・・・手抜き家事レベルがひとつ上がってしまったようです(殴)

【最近見た映画】
映画館で見たのと、DVDで見たのとイロイロ。
『ハンコック』・・・・・久々に映画館で見た映画。面白かった~。CGもスゴイ。そしてウィル・スミスはやっぱりかっこいい!
『ヒトラーの贋札』・・・・・NHKでアウシュビッツの特集をやっていた頃にたまたま借りて見た。実話をもとにしているだけあってタイミングも相俟ってリアルに遣る瀬無かった。
『アメリカンギャングスター』・・・・・映画館で見たかったのに結婚準備で忙しくて観に行けなかった(泣)ギャング映画、好きなんです。これも実話がもとになってます。
『クローバーフィールド』・・・・・コレも結婚準ry。良く出来てるなーって思います。手法がアレだから臨場感があるというか。ただ、私的には消化不良・・・続編で消化できるかな?

【H&M】
先月、あれだけ都内(しかも銀座界隈)に繰り出していたのに一度も入店できませんでしたorz 時間がなかった自分が悪いんですけどね・・・いつ行っても入店制限1~1時間半待ち。いつならすんなりと入れるんだろう。おかげで隣のZARAで腹癒せのように買い物しちゃったyo!
・・・ブームが去った頃に再チャレンジします(だからそれがいつなのか誰か教えてorz)

こんなところですかね。
書きたかったことを書いてスッキリ♪
またネタがたまったらドカっと書きまーす(^-^)
(それならマメに更新しろ:爆)
別窓 | 日々日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あはははは~ | Heart Of 1000% | と、言うことで・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
