Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  508

あはははは~

テンプレの模様替えをしました。(※PC画面のテンプレのみ)
ナゼならば、s.m.a.pのウォッチを拾ったから(遅っ!)
ウキウキはめ込んだら小鳥がさえずるこれまでの爽やかテンプレには合わないかなあと、珍しくモノクロのデザインにしたらかなり新鮮なことに。でも、ウォッチを仕入れたのにウォッチ付のテンプレだったyo!
・・・ま、いっか(爆)

そ、それだけなんですがね・・・ミーハーでスンマセン(苦笑)
別窓 | プロフィール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウメ vs キョータロー | Heart Of 1000% | 晴~れた空~ そ~よぐ風~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
