Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  509

ウメ vs キョータロー

じゃじゃん!

「気になる・・・」
ウメたん、ついにキョータローと対峙!

「なんなの、アンタ」
「新入りのクセに、でかいツラしてるじゃない・・・」

「やんのか、うらぁ」
「いい度胸してるじゃないの」







(※以下動画)


・・・エキサイトしてます・・・(苦笑)
女子(暫定)なのに言葉遣いが悪いのは飼い主の影響です(^-^; つか、キョータローへの絡み方といったらまるで生意気そうな新入生を威嚇するスケ番みたいなんだもん(威嚇通り越してすでに足もくちばしも出てますが:爆)

数日前からビビリながらもそーっとそーっとキョータローの尻尾あたりから触れるようになって、その様子がかわいかったので動画を撮れるチャンスを窺っていたのですが、やっと撮れたと思ったらこんなエキサイティングなものに・・・orz
ちなみに最後は撮られていることに気付いて、我に返ってケータイに接近してきて終了。般若のような形相からいつものあどけないファニーフェイスに戻った様子がお分かりいただけましたか?(爆笑)

どんどん怖いもの知らずになってオトナの階段を昇っているウメなのでした~(今日のわんこ風)
別窓 | 鳥バカ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋の訪れ | Heart Of 1000% | あはははは~>>

この記事のコメント

No.322
>ayameさま
イノキのテーマ!!!合ってるかも(爆笑)
エキサイトしている時はまさにそんな感じです(^-^;
最近はちゃんと止り木に留まって、足でキョータローを
押さえつけ、「参ったか!」と言わんばかりです(苦笑)

ところで、メイちゃんの換羽は終わりましたか?
ウメは最近、風切り羽が2本ほど抜けてそろそろ換羽終了の
兆しが・・・。ツノツノも落ち着いてきたし。
今まで無かった色の羽が現れてきて、もうすぐオトナの色に
なりそうです(^-^)
2008-10-07 Tue 10:30 | URL | まぐみ #-[ 内容変更]

No.321
テンプレートがモノクロで、
今までと全然感じが変わりましたね~

ところでウメたん、正面から行かないで
下からキョータローくんの尻尾を責めてますねぇ・・・
しかも足技まで使ってスゴイです!
私の中では猪木のテーマがかかってました(笑)
キョータローくんは暫らくドッグ入りでしょうか。
2008-10-03 Fri 23:19 | URL | ayame #QHwcdr9.[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
