Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  518

めでた めでたや

3日間、留守にしたツケを払うかのごとく洗濯機を2回まわして干してきて、グッタリ気味の昼下がり(苦笑)それにしても良く晴れてます。週末(より正確に言えば金曜日)の大雨など無かった事にしたいのかと思うほど(爆)

というわけで先日は友人の結婚式にお呼ばれしていただき、楽しいひと時を過ごさせていただきましたよ(*^-^*)
場所は丸ビルにある『モナリザ』というレストランでのウェディングだったのですが、式自体はビルの高層階にあるアトリウムで行われ、そういう形式が初体験ということもあって楽しみにしてました(^-^) 一面ガラス張りのむこう、ビル郡を見下ろすような景色をバックに結婚式。友人のドレスやブーケもとっても映えて、印象的なオトナの結婚式って感じ。
「ゲストには食事を楽しんでほしい」と本人たちが拘っていただけあって、お料理もワインも本当に絶品で♪♪♪個人的にもう一度来たいと思った(笑)とくにフォアグラにやられている間は味と幸せを噛み締めておりました(爆笑)
彼女達の気配りや想いが伝わってくるような、アットホームで和やかな本当に楽しい素敵な結婚式でした。おふたりさん、お疲れ様でした!末永くお幸せに!

その後はダンナと合流して実家に戻り、今度は弟のお誕生日会☆しかも本人の希望で焼肉・・・orz 行きつけの旨い焼肉屋があるんですが、だからといって結婚式でのステキフレンチのあとに焼肉て!空気読め、オトートよ!(爆)
翌日はそんな抜け作な弟の誕生日プレゼントを見繕うため、先日オープンしたイオンレイクタウンへ出掛けました。でかいでかいとは聞いていたが、ホントにデカかった・・・。でも、ショッピングモールとか大好きなんで体力の許す限り楽しんできた(笑)誕生日プレゼントという目的は何処へやら、店がありすぎると欲しい物が絞れない~とかほざきつつ、気がつけば自分のものばっか買ってたyo・・・orz
や、ちゃんと買ってあげましたけどね。お姉ちゃんの買い物金額の方が多かったなんて内緒です。えへ!(爆)

盛り沢山すぎて、さすがに昨日は電池切れ状態で22時には就寝てな具合だったのですが羽伸ばしまくりの3日間でした♪
・・・やっぱり都会は楽しいなあ(爆笑)
別窓 | 日々日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私の風邪は喉から・・・orz | Heart Of 1000% | 芽生え(笑)>>

この記事のコメント

No.347
>ウタさま
当日はお疲れ様でした!
いろんなところでアナタ方のこだわりを見て聞いて
味わって(笑)、楽しい一日を過ごさせていただきましたわ♪
そしてやっぱりお呼ばれの身は気軽でいいわ~とも実感(笑)
まだいろいろの支度があって落ち着かないだろうけど、
時間が出来たらゆっくりメシでも行きましょ~!
2008-11-02 Sun 21:07 | URL | まぐみ #-[ 内容変更]

No.346
やほー!
先日は、挙式&披露宴にご出席いただきまして、ありがとうございました。うちで記事を書かなかったから、気を遣わせちゃったかな、すまんです(^^;)強固にシングル卒業を黙っている気はないんだけど、なんか疲れちゃって記事あげる時間がなくてねえ(苦笑)
当日以外にも色々ご協力ありがとうね!大大大感謝です!!まぐみちゃんの協力なしにはサプライズも成功しなかったし。
そんなアナタに、お料理その他、楽しんで頂けて良かったですよー。こういう記事を目にすると、なんだか安心します。ありがとね!

 
2008-10-31 Fri 01:22 | URL | ウタ #3fSe.YNE[ 内容変更]

No.344
>ayameさま
お祝いはするのもされるのも大好きなイベント好きなので
それ自体は何の問題も無いのですが、今回は組み合わせ
(というか、弟の要求)がミスマッチといいますか(苦笑)

さすがに量は控えたので胃腸の具合も大丈夫でしたが、
リュクスなフレンチの余韻が焼肉の風味で霞んでいくのが
淋しかったです(爆笑)
2008-10-29 Wed 12:38 | URL | まぐみ #-[ 内容変更]

No.343
おめでたいこと&出費続きの週末だったようですね(笑)
しかもフルコースの後に焼肉・・・。
盆と正月が一緒に来たような!
若い頃ならいけたけど、今はもう無理かも。
お腹さんは大丈夫でしたか?
2008-10-27 Mon 23:49 | URL | ayame #QHwcdr9.[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
