Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  519

私の風邪は喉から・・・orz

というわけで、今シーズン初の風邪っぴきです(泣)

無菌状態に近い引き籠り生活を送っているので(笑)、風邪が流行ってるという噂を聞いてもまるで他人事だったんですが、遊びまくっていた週末にもらってしまったようです(-"-;
まず、土曜日。一晩ぶりに会ったダンナが「風邪ひいたっぽい」とか言っていて「金曜日の朝は元気だったのに何で?!」って感じで。熱とかは無いんだけど、やたらと喉が痛いと言っていて伝染されたらたまらんなあと思っていたのですよ。

同じ日の夕方。久し振りに会った弟夫婦もそろって風邪っぴき!(爆)そっちは弟が発生源だったそうで義妹はまんまと伝染されてふたりして変声期みたいな声に・・・。「やっぱ喉から来るよね、今年の風邪~」とか風邪っぴき同士で風邪談義に花を咲かせておりましたが、こっちはもーイヤな予感が漂いまくりで勘弁してくれって感じっすよ(苦笑)

トドメとばかりに訪れたイオンレイクタウン。あんだけ人が集まるところに行くってことはウイルスをもらいに行ったようなもんで仕上げもバッチリ、翌日(月曜日)の朝には喉に違和感が・・・てきめん過ぎ(爆)
風邪ひくと十中八九、発熱する私・・・今は風邪薬で小康状態を保ってますが、こじらせてぶっ倒れるのだけは何とか避けたいもんです。
季節の変わり目、みなさまもどうかお気をつけ下さい(^-^;
別窓 | ぼやっきー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウメ色 | Heart Of 1000% | めでた めでたや>>

この記事のコメント

No.348
>ayameさま
変人と呼ばれずに済んだものの、風邪は一向に回復せず(-"-;
ネットからでも伝染してはいかんと、パソにふれない生活を
していましたが、鼻水が止まりません(爆)

・・・もうしばらく沈んでいることにしまーす(泣)
2008-11-02 Sun 21:12 | URL | まぐみ #-[ 内容変更]

No.345
それはそれは、、、
総仕上げまでしちゃったようで、
それで風邪ひかなければ変人と言われてたかも??
お大事にー!

私はここ5年くらい風邪ひいてませんが、
まぐみさんのブログを読んでたら
画面から風邪菌が漂ってきたような・・・気のせい?
2008-10-29 Wed 23:59 | URL | ayame #QHwcdr9.[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
