Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  523

忍耐

昨日今日といい天気ですね♪
洗濯も掃除も買い物も捗りました。ひさびさに(ヲイ)

いろいろ済ませたことだし、のんびりネットサーフィンでも~とパソに夢中になっていたら何やら素足の指がこそばい・・・。

※以下、動画です。携帯からは見られません。m(_ _)m


・・・放鳥中のウメでした(笑)
ケージから出すとまずブワーッと飛び回り、次にリラックマにあいさつ、気が済むとようやく私のところに来ます(笑)メガネに乗ったり、私にイヤというほど匂いを嗅がれたり、カキカキされたり、構われるのにも満足すると今度はひとりで遊びます。
この状態になると私も落ち着いてパソをいじれるんですが、熱中しすぎると↑のよーに足に絡んでくる(苦笑)「アタシがいること、分かってる?!」とでも言っているかのよう(^-^;

噛まれたりはしないものの・・・ウメさん・・・く、くすぐったい・・・(耐)
別窓 | 鳥バカ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一足お先のクリスマス気分 | Heart Of 1000% | 愛讐の豚キムチ>>

この記事のコメント

No.359
>ayameさま
いつもは靴下を履いているから気にならないんですが、
この日は暖かさを通り越して暑いくらいだったので
脱いじゃってたんですよね(^-^;
くすぐったいけど、邪険に出来ない飼い主の心理が
読まれているようにいたぶられました(笑)

換羽も終わって尾っぽも伸びて、見掛けはすっかり
オトナになりましたが、声と顔つきはまだ子供っぽいです。
女の子なので、綾子ちゃんみたいな美人さんになるといいな♪
2008-11-16 Sun 22:06 | URL | まぐみ #-[ 内容変更]

No.358
うわ~見てるとこそばゆくなってきます、足が!
それにしてもウメちゃんったら可愛いことしますね~
いたぶって、いたぶってぇ~~なMでしょうか?(爆)
しっぽが大分伸びて、見た目はもう成鳥さんですね!
複雑な色があいまって綺麗です。
まぐみさんの足のほくろもセクシー♪
2008-11-14 Fri 23:08 | URL | ayame #QHwcdr9.[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
