Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  526

悪ふざけか!

昨日・一昨日はいい天気でお出掛け日和だったのに、打って変わって今日の寒いこと(´・ω・`)
出掛ける気にもならず連休最終日だし、暖房の効いたお家でマターリしております。休日モードでいいともテレホンに中居さん出演だったのをすっかり忘れて、レンタルしてきたDVDなんぞ見ておりました・・・なぁ~にぃ~、やっちまったなァ!orz(爆)

それはさておき、3連休と言っても給料日前じゃ遠出は出来ないyoってことで(苦笑)、土曜日はダンナと映画を見てまいりました。毎月22日は“夫婦&カップルデー”とかで映画が1000円で見れるから。ということを今回初めて知ったんですけどね(笑)

見てきた映画は『トロピック・サンダー/史上最低の作戦
“夫婦&カップルデー”だからこそのチョイスとでも申しましょうか(爆笑)
 
 
 

 
 
 
オープニングから凝ってます。
劇中の俳優たちの主演映画の予告から入るんですが、これまたしょーもない。やりすぎ。でも良く出来ていて架空の映画なんだけどすっごく見てみたくなる。

で、本編では一応戦争映画の撮影をしているんですが、いちいちオーバーだしありえないアクションがあったりして(飛んでくる手榴弾だかロケット弾をバレーのブロックみたいに防ごうとして両手が吹っ飛んじゃうとか)、どう見てもB級・・・というのを演じているからおかしい。そもそも臨場感を出すために役者を本物の戦場に放り込むって設定自体、あんたら絶対ふざけてんだろ!って感じで。

ギャグも通り越して下品なことこの上ない。○○とか○○なんてことをあのトム・クルーズが唾を飛ばしながら言う勢いで「大丈夫か?!」と見ているこっちが心配になるほど。なんでそんなにノリノリなのよ(笑)

なんつーか、「よくもまあ、ここまでやるよ」ってのが見終わっての感想。いい意味で(笑)
いい大人がみんなで集まって、悪ふざけで作った映画、みたいな。だから、いい意味で(爆)
この面白さが分かるヤツだけついて来い!みたいな。褒めてますよ。面白かったです。ダンナは「絶対DVD出たら買う!」って喜んでました(爆)
もー、あちこち説教したくなるほど、くだらん映画でオススメです(笑)

あ、そうそう。ところどころにグロいシーンがあるので苦手な人はご注意を。でも、それもよく見りゃただのやりすぎなんで笑っちゃうんですけどね(笑)
別窓 | 日々日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<兼ねているのはどっちなんだか | Heart Of 1000% | なんとなく見比べてみた(笑)>>

この記事のコメント

No.370
>おしゃべりインコさま
最高です、いや、最低です?!
ていうか、最低だけど最高ですって感じです(爆笑)
トム・クルーズに見えないトム・クルーズをぜひ
ご堪能下さい(笑)
2008-12-01 Mon 12:51 | URL | まぐみ #-[ 内容変更]

はい、出演されてましたね、残念!!
「よくもまあ、ここまでやるよ」ってのが余計気をそそります
。見てみよう!
2008-11-29 Sat 00:11 | URL | おしゃべりインコ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
