Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  527

兼ねているのはどっちなんだか

天気が良くなる、という予報を信じて2回も洗濯機を回した昨日。どんより曇ったままで乾きゃしねーじゃねーかよーorz 今日からお出掛け三昧になるので、昨日のうちに家の中のことを済ませておきたかったんですがね。とほほん。

明日から名古屋に遠征です。
sm@pのライブを兼ねてというか、旅行を兼ねてというか・・・どっちに兼ねてるのか自分でもナゾですが(苦笑)、せっかく行くならと2泊3日の行程です。久し振りの遠征だ~!楽しみ~♪

そんなわけでウメもダンナの実家に3日間ホームステイすることになってます。
申し訳ないとは思いつつ、寒い家にひとりぼっちでお留守番させるわけにもいかないし(-"-; 義父母もインコ飼いの経験がある人達なのでお願いしちゃいました。
初めての預かりっ子・・・どうなることやら(^-^;

今日はこれから久し振りにウタちゃんとおデートです♪
水曜レディースデーに行くなんてファンとしての姿勢を疑われそうですが『私は貝になりたい』を観に行きます。噂によるとけっこー重い内容のようですが(昔のTV版をちらりと見たことがあるので、ある程度の覚悟はしてますが:苦笑)堪能してこようと思いま~す。
別窓 | 日々日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まずは映画とライブなぞ | Heart Of 1000% | 悪ふざけか!>>

この記事のコメント

No.369
>おしゃべりインコさま
や、意外と平気でした(苦笑)<映画
でも、考えさせられる映画だったので機会があれば
是非観てみてください(さりげなく宣伝)

ウメも元気に帰ってきてます♪
後日その様子も記事にします(笑)
2008-12-01 Mon 12:47 | URL | まぐみ #-[ 内容変更]

No.368 御両親を虜にしてしまうかも
きっと映画館出ても涙いっぱいだったんでしょうね、今日の雨みたいに!!
寒波到来!名古屋までの遠征も風邪召さぬように!
2008-11-29 Sat 00:19 | URL | おしゃべりインコ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
