Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  536

あっという間に大晦日

クリスマスからこっち、遊ぶのに忙しかった年末ですが『お遊びはここまでだ』とばかりに溜まったツケを返している昨日今日(苦笑)大晦日だっつーのにダンナは仕事だし、朝から洗濯したり掃除したり、買い物もこれからだったりと、明日から正月とは思えない出来てなさっぷり・・・orz さすがにおせちなんて用意しませんが年越し蕎麦くらいは作らねば(-"-;

何もない年なんて無くて当たり前だけど、それにしても今年は人生最大、初めて尽くしのイベント盛り沢山でした。なんだかすでに遠い昔のようだけど、みーんな今年だったんだよなあと思わず遠い目になってしまいます。
改めて親のありがたみ・周りの人々の支えや助けが身にしみた一年でした。ほんとありがたいです。この感謝の気持ちを忘れずに来年もいい年にしたいものです。いや、します。心意気で(笑)

さ~て、来年のまぐみさんはぁ?!

・いい加減、始めようダイエット★
・本を見ないで料理をしよう!
・見ないフリするな、部屋の隅の綿ボコリ。


・・・の、3本でーす!
来年も見てくださいね~♪じゃーんけーんぽんっ(爆)
てことで、よいお年をお迎え下さい(^-^;
別窓 | 日々日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遅れ馳せながら、新年のご挨拶 | Heart Of 1000% | 年の瀬っぽくなってきた~>>

この記事のコメント

No.385 Re: 謹賀新年
>おしゃべりインコさま
あけましておめでとうございます!
レスが大変遅くなり失礼いたしました(汗)

さて、年が明けて5日もたったにも関わらず
どの抱負にも取り掛かれておりません・・・orz

・・・今年もこんななのかな・・・(奮起しろっつの)
2009-01-05 Mon 14:28 | URL | まぐみ #-[ 内容変更]

No.384 謹賀新年
明けましておめでとうございます。
・いい加減、始めようダイエット★
・本を見ないで料理をしよう!
・見ないフリするな、部屋の隅の綿ボコリ。
初大笑でした!!
2009-01-01 Thu 02:50 | URL | おしゃべりインコ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
