Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  537

遅れ馳せながら、新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!

・・・って、遅すぎですが。まだ松の内だし、ぎりぎりセーフ?(苦笑)
今日から仕事始めという方が殆どだと思いますが、年末年始いかがお過ごしでしたか?私は大晦日に来ていきなり発熱してブッ倒れておりましたが、元旦の朝には回復・・・一夜で38.6~35.4℃と我ながら驚異の上昇下降と回復力です(^-^;
しかし、こんな状態だったのでおせちどころか年越し蕎麦もままならなくてダンナに出来合いを調達してもらう体たらく・・・こんなトホホな大晦日、初めてですよ。

そこに来て中途半端にダンナの仕事が入っていたりしたので遠出はできなかったのですが、地元の神社に初詣に行ったり、義実家で年始恒例のUNO大会やったり、この歳にもなってうっかりお年玉をいただいたので喜び勇んでケータイの機種変しちゃったりと、三が日はそれなりに充実してました(笑)
新しいケータイはF-01Aにしました。最新のF-02Aとどっちにしようか、さんっざん迷いましたが画面の大きさとか機能面を重視した結果・・・見た目的にF-02Aの方が断然好みだったので、形から入るタイプの私にしては珍しい選択をしたと思う。でも、手に入れてみたらそれはそれで愛着がわくのでイロイロいじっている最中です(笑)

あ、ウメも元気いっぱいです♪
発情期と換羽でやや激しくなっていた気性も、年末あたりには落ち着いてすっかり甘えんぼモードにリターン。羽つやも良くなり、呼ぶと駆けて来る健気な姿が愛くるしくてたまりません(爆笑)

年が明けたとてコレといって代わり映えしないアテクシですが、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
別窓 | 日々日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日は七草粥 | Heart Of 1000% | あっという間に大晦日>>

この記事のコメント

No.388 Re: 明けましておめでとう
>ayameさま
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします~m(_ _)m

大晦日、ブログの記事を上げた頃はなんともなかったんですけどね、
夕方あたりから悪寒がしてきて、ちょっとのつもりで横になったが
最後でした(^-^; 今もまだ鼻水タレてますが、だいぶマシになりました。

今年もブログを通じての交流、よろしくお願いします。
綾子ちゃん・メイちゃんにもまた会いに行きますね~♪


>おしゃべりインコさま
ウメの甘えんぼぶりをお見せできず残念!(>_<)
首をかしげてこちらを見るラブリーな姿にメロメロです(笑)
ベストショットが撮れたらブログに上げたいんですが、
ケータイ向けると必ず飛びついてくるのでなかなか・・・(苦笑)
気長に待っていただけると嬉しいです(^-^;
2009-01-08 Thu 15:50 | URL | まぐみ #-[ 内容変更]

No.387 明けましておめでとう
本年もよろしく!!
ウメちゃん!甘えん坊でがんばれよ!!
2009-01-07 Wed 22:38 | URL | おしゃべりインコ #-[ 内容変更]

No.386
まぐみさん
あけましておめでとうございます。
年末年始はお風邪だったのですね。
大掃除を普段以上に頑張っちゃったからとか?
でもインフルエンザじゃなくてよかったですね。
紅白は観られました?(笑)

ウメちゃんの呼ぶと駆けて来る健気な姿を想像して
勝手ににやけてます。ふふ。
ということで、今年もよろしくお願いします。
2009-01-06 Tue 22:36 | URL | ayame #QHwcdr9.[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
