Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  540

冬の休日【前編】

年末の風邪をまだ引きずって、今度は声が出なくなりました・・・オカマ声ならまだしも、ホントに出ない。どうせ出たって喋れないからと留守電にしっぱなし、という時に限って義実家から何度も電話がかかってきて申し訳ないやら情けないやら(-"-; いい加減コレが最終段階だと思いたい(苦笑)
・・・とかなんとか言いつつ、この記事を上げたら「自業自得」と言われそうですが3連休からこっち、アクティブに遊びまわっておりました(^-^;

前半はダンナと伊豆へドライブ。城ヶ崎海岸へ行きました。
前の日、箱根の山に雪が降っていたのでいつも通る山道を避けて久しぶりに海岸線を走ったんですが天気が良かったので気持ちよかった♪山道も眺めがいいけど、海沿いも清々しくていいもんです。

まずは腹ごしらえにイタリアンレストラン『デルフィーノ』でランチ。以前こっち方面に来た時、半ば迷子状態(苦笑)で偶然辿り着き、その割りにとっても美味しくてお店のスタッフさんも気さくで雰囲気良くて。まさに怪我の功名とでも申しましょうか。以来、城ヶ崎に来る時は必ず寄っているレストランです。今回は初めてのランチでパスタセットだったのですが、ディナーだと地魚のお料理なんかも食べられるのでオススメです。

そして腹ごしらえから腹ごなし、海岸の散策へGO♪
微妙な揺れがたまらん♪
この吊り橋を渡ると・・・。

サスペンス劇場風(笑)
切り立った対岸に行けます。

冬の海もきれいです
渡るとこんな景色。

城ヶ崎海岸は何度も行ってるんですが、この吊り橋と迫力の岸壁が好きで何度行っても飽きません(笑)
ただ、今回いつもと違ったのがリスとの遭遇!吊り橋から戻ってくる時、木々の間を何かがうごめいていて、何かと思ってよく見てみたらリスがたっくさん!
トリッキーな動きがカワイイ
画像では一匹しか映ってませんがあっちこっちピョンピョン飛び回ってました。この樹にも4匹くらいいたんだけど動きが早くて捉えられなかったっす(^-^;

帰りには『徳造丸』でキンメの煮付けと銀ダラの西京漬(マジ美味いッス!)も買って大満足~(*^-^*)
でも、余裕で日帰り圏内だけど・・・やっぱりステキ旅館とかで一泊くらいはしたい(^-^; 伊豆旅行といえば宿選びにウキウキしていた頃がビミョーに懐かしい今日この頃(苦笑)
別窓 | 漫遊記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冬の休日【後編】 | Heart Of 1000% | 10年ぶり・・・?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
