Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  543

さらに軽っっっ!

昨日、美容院に行ってまいりました。この日以来なので、これまた4ヶ月ぶりです・・・。せめて3ヶ月に一度は美容院に行ける女になりたい・・・orz

前回行った時もそうとう切ったつもりだったのですが、今回更にバッサリいきました。つか、本当は前回バッサリやる気でいたんですが後の都合があったのでほどほどにしておいたんです。なので今回のバッサリは念願叶ってのバッサリです(笑)
どのくらいバッサリいったかというと今まで肩甲骨の下辺りまであったロングを襟足くらいまでのショートにしました♪いや~、こんなに短くしたの何年振りでしょう。頭を振っても髪(の重さ)がついてこない感じが新鮮です。

伸ばすところまで伸ばして、自分で面倒を見切れなくなってくるとバッサリやるというのが昔からのパターンなのですが、切る前にパーマでもかけて遊ぼっかな~と思いつつ結局切る。だって、こんなモノグサな私がパーマなんぞかけてしまったらパーマが完全に取れてみすぼらしい姿になるまで、また美容院に行かなくなりそうなんだもん(苦笑)
このめんどくさがりな性質、自分でもホントにどうかと思いますが今回はバッサリ切ってサッパリ解決ということで(^-^;

コートやダウンのフードが邪魔じゃなくなって快適でーす!o(^-^)o
別窓 | 日々日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウメの初体験 | Heart Of 1000% | しみじみと>>

この記事のコメント

No.395
>おしゃべりインコさま
アルパカといえば、アルパカ牧場に行って“ク○レ”こと
花子ちゃんにぜひ一度会ってみたいものです(笑)
あのもふもふ加減がたまら~ん♪

別人とまではいかずとも、やはりいい気分転換には
なりますね(*^-^*) 久しぶりに会う人々から「短っ!」と
リアクションもらえるのも楽しいし。

ただ、毎朝・・・寝癖との格闘が始まりました・・・orz
2009-02-03 Tue 18:14 | URL | まぐみ #-[ 内容変更]

No.394
こんばんわ
カット後で輝きまくってる まぐみさん
当地区の美容院の数って凄いですよ!!
よ~く考えると毛を刈るのは羊と犬と人間
・・・・アルパカ・ラマ・アンゴラ兎と少数派ですよね
猿だってそんなに伸びないのに不思議・・・・
(動物と一緒にひかくしてしてどうする)
でも別人かと思うぐらいに変わりますよね・
(どんなに鈍感な相手でもわかるみたい)
2009-02-01 Sun 20:54 | URL | おしゃべりインコ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
