Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  546

春かもしれない

週末、久しぶりに両親が泊まりがけで遊びに来ました。
金曜の夜、あの春の嵐の中やってきて、その日はすぐに寝てしまったんですが(でも、あまりの暴風に睡眠を妨げられ全員寝不足orz)、翌日は例によってダンナの両親とも合流して近所で開催している梅祭りを観に出かけました。

毎年ものすごく混むと聞いていたのですが、駐車場に入るのにちょっと時間がかかったくらいでそんなに混雑した感じはなかったです。観に行ったタイミングが良かったのかもしれませんが。
梅の季節になるとお茶屋さんが出たりバスが増発されたり、いつもならすんなり買えるアイス屋さんが大行列していたりと一気に人口密度が上がってお祭りムード満点(笑)
前日の春一番の影響か、それとも見頃が過ぎたのか、樹によってはだいぶ花が終わっているものもありましたが、それでも見渡して観る分には充分きれい。梅は香りも楽しめるから嗅覚でも春を感じられるような気がします。

暑いくらいだった梅見遊山(笑)
足元にも春先の小花が咲いていたりして本格的な春が待ち遠しい休日でした(^-^)





・・・そんなんで花粉も当然すごかったんですけどね(^-^; 頑張りました・・・(苦笑)
別窓 | 日々日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「感動」とか「悲劇」とかじゃなく | Heart Of 1000% | 春一番・・・と、言うことは?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
