Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  549

雨ニモ負ケズ 花粉ニモ負ケズ

すっかり放置してしまいました(^-^;
菜種梅雨がずーっと続いていたせいでテンションが落ちておりました(苦笑)雨が降っていると花粉が飛ばないので楽っちゃ楽ですが、やっぱりお日様が出ていないとなんとなく力が出ないというか。週間天気予報に晴れマークが連日出ているとそれだけで嬉しい(^-^)
雨降りが終わってみれば季節もすっかり春めいて。梅の見頃が終わったなあと思ったら河津桜やモクレンが咲き始めて、ソメイヨシノの開花予想も出たとあってはいよいよお花見シーズン到来って感じでワクワクが増します(笑)

そんな季節の変わり目、弟夫婦が久しぶりに遊びに来てくれました。
実家に帰ったりした時には殆ど会っているのでさほど新鮮さはないものの、コチラに来てくれるのがほぼ一年ぶりというんでそういう意味で久々だなあと。
兄弟に会うというのは親とはまた違った妙な安心感がありますね。離れて暮らすようになってからつくづくそう思います。ブラコン気味なんでよけいにそう感じるのかもしれませんが(苦笑)
義妹もひどい花粉症なのであまりあちこち出掛けられなかったんですが、みんなで焼肉食べに行ったり、中華街までドライブしたりとのんびりと遊んでました(笑)

お天道様が出てきて暖かくなって、ドコに行ってもすごい人出&渋滞でしたが楽しかったれす♪花の季節は行きたい所がいっぱいあるので花粉にめげず頑張ってお出掛けするぞ~(笑)
別窓 | 日々日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジャパ~ン♪ | Heart Of 1000% | ボロボロちゃん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
