Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  550

ジャパ~ン♪

WBC、燃えてます(笑)
ぶっちゃけ野球は(とくにプロ野球は)そんなに興味があるワケではないのですが、野球狂のパパンの影響や国際試合ということもあって、見始めるとやっぱりハマってしまいます。

先日の一位・二位決定戦は久しぶりに最後まで見届けました。
いやー・・・スカッとしましたね☆
いろんな場面でアレコレ言いたいことはあるものの、終わりよければ全てよし、いやよく考えてみたら終わりのようで始まりでしかないんだけども(爆)

明日の準決勝も楽しみです~。あの人の好投と、あの人の復調に期待ッス!!
別窓 | 日々日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サムライスピリッツ | Heart Of 1000% | 雨ニモ負ケズ 花粉ニモ負ケズ>>

この記事のコメント

No.405
>おしゃべりインコさま
今日の記事にも書きましたが、私もTVに張り付きでした(^-^;
最後はやっぱりイチローでしたね。嬉しい♪
でも、JAPANの全員がHEROですね!
2009-03-25 Wed 12:01 | URL | まぐみ #-[ 内容変更]

やった~
イチロー

テレビにかじりつきでした~
2009-03-25 Wed 09:15 | URL | おしゃべりインコ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
