Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  551

サムライスピリッツ

WBC、日本連覇おめ!!!

いやーもう・・・疲れました(苦笑)
午前10時からTVの前に鎮座してゲームセットまで約5時間を見届けましたが、なんかもう・・・グッタリでしたね、白熱しすぎて(^-^;
9回裏、同点に追いつかれた時はクッションに頭をめり込ませてまさかのまさかにならないよう祈り倒し、延長が決まった瞬間は一人では居ても立ってもいられなくなって、一か八かで観戦しているかもしれない愉快な仲間にすがるようなメールをし、返信をもらってからは10通以上のメール応酬でストレス発散しながら観戦・・・こんなにやきもきと野球を見たのは久しぶりです(笑)

それだけに勝てて本当によかった!!勝てたから言えることかもしれませんが相手も本当に凄かったし、決勝らしくおもしろい、いい勝負だったと思います。
ただ、ニュースなんかでもどこでも言ってることですが9試合中5試合が日韓戦て・・・ルール的にどうなんすかね。個人的な考えとして主催国に有利な様に仕組んだ感が無きにしも非ずですが、妙な梃入れせずにどのチームにもフェアなルールでやって欲しいです。(どんな競技でも言えることですがね)

まーでも、とにかく勝ててよかった!!
元気と喜びをありがとう!SAMURAI JAPAN!!!
別窓 | 日々日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<次は、世界フィギュア | Heart Of 1000% | ジャパ~ン♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
