Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  556

まるで『母ひとり 娘ひとり』(笑)

相変わらずラブリーっぷりがマーヴェラスなウメ♪
幼児体型と幼顔がチャームポイントだったのですが、ここんとこで体型も顔つきも何だか大人っぽくなってきたような気がします。

バックシャン♪
後姿でますますそう見えちゃいそうですが、背(笑)が伸びました。指に留まった時の重さも、ちょっと前より重くなった気がします。

飛びつきたい顔(笑)
ケータイを向けると常に飛びかかろうとするので、なかなかいい画像が撮れなくて(苦笑)。
前はまだヒナっぽさがあったウメたんですが、この顔・・・ずいぶんインコっぽい顔つきになったと思いません?(インコだから当たり前ですが:笑)

見上げた顔がLOVE
だけど、テケテケテケーっと私のところに走ってきて「そっちに行きたいの」と見上げてくる顔は何ともたまらんかわゆさなんですけどね!!思い余って勢い頬ずりすると相当嫌がられます(当たり前だ:爆)

最近仕事が忙しいせいもあって、平日はまったくダンナと顔を合わせなくなったウメ。母娘二人暮らしのような日々ですっかりお母さんっ子。休みの日にダンナが構おうとしても寄り付かなくなってしまいました(^-^; ダンナが可哀想と思いつつ、やっぱりちょっと嬉しかったりして(ヒドイ)

愛も変わらず・・・や、相も変わらず蝶よ花よと愛でられているウチのアイドルでした(笑)
別窓 | 鳥バカ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4ヶ月ぶりって・・・ | Heart Of 1000% | 花の季節だから>>

この記事のコメント

No.409
>のろさま
は~い、“愛”変わらずのバカ親でーす♪(爆笑)
なんだかこの前の換羽が終わったあたりから、顔つきとか体型が
変わったような気がします。メスらしく気も強くなってきたし(笑)

私の中でメスは男の人に、オスは女の人に懐くという思い込みが
あったのですが(今まで飼ってきた子達がそうだったので)、ウメを
見てるとそんなことはなさそうです。単純に世話してくれる人順?

ハピたんもお母さんっ子ですよね(^-^)
ダンナには悪いけど、自分に懐いてるとやっぱ気分いいですよね(笑)
2009-04-17 Fri 00:04 | URL | まぐみ #-[ 内容変更]

No.408 こんにちは~^^
愛も変わらず^^親ばか炸裂ですね~♪(お互い様ですが^^;)
ウメたんほんと大人っぽくなりましたね。
後姿の背中の羽の色、いろんな淡い色が入っててとっても綺麗です~i-175
我が子の成長を見るのは嬉しいことだけど
やっぱり自分のもとではいつまでも甘えっ子でいておくれ~って
思ってしまいますよね^^
2009-04-13 Mon 17:33 | URL | のろ #99DFA69w[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
