Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  557

4ヶ月ぶりって・・・

sm@pの記事を上げるのがね・・・(苦笑)
なんかもう、自称といえどもファンと言うことさえはばかられるような有り様ですが、やっぱりここは書き留めておかネバダ(爆)ということで。

映画やるんですね、木村さん!!

今朝の芸能ニュースで初めて知って、詳しい内容とかまだ全然知らないので今のうちから何とも言えないんですけど、ストーリーとか役どころが個人的に好みな感じでワクワク。アウェイで仕事人になっているであろう木村さんの姿も楽しみです。

この春は(映画は6月だけど)メンバーそれぞれ新しい仕事がいっぱいで、またTVを見るのが忙しくなりそうです。つか、TVを見るのが仕事みたいな日々ですけど(笑)
こんな暮らしになってそろそろ一年経つにもかかわらず未だ録画機器がないという時代に逆行した生活で、でもこれはこれで慣れてしまうと何とかなってしまっているので、とにかくいろいろ見逃さないように頑張ります(爆)
別窓 | sm@p | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<これで見納め | Heart Of 1000% | まるで『母ひとり 娘ひとり』(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
