Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  559

こんな時だけ

エラそうなこと言えた義理もないフマジメなファンではありますが、やっぱり思うところはありまして・・・。
なんとなく見たくないという方は賢明です、スルーしてください。 
 
 
 

 
 
 
 
 
一報を聞いたとき恥ずかしながら起き抜けでして、しかも何で逮捕されたのかを知らずにテレビの画面を見ながら唖然としてしまいました。「な、なんで・・・?」って感じで。暫くして逮捕理由が分かってからは「バカか!!!」・・・この一言に尽きます。

ファンなら誰でも知るところではありますが、彼は酒癖があまりよろしくありません(爆)
ライブ中もよくやっちまった話をされてはメンバーからお叱りを受けたりしていました。ヤツの酔っ払い方は尋常じゃないので、本当にほどほどにしろよと私ですら思ったものです。でもそれはあくまで笑い話の範疇で。
それがまさか、こんな事態を招くまでになってしまうとは・・・ショックを通り越して怒りを覚えましたね、私の場合。

一体何があったのか、どうしてあそこまで酩酊したのかは分かりません。
でも、理性を飛ばすほど、正体なくすほど飲んで、人に迷惑をかけ警察のお世話になるなんていい年した大人のすることじゃありません。当たり前のことだから腹が立ちます。
まして、自分自身が商売道具の芸能人。それもちょっとやそっとではない、本人だって自覚しているであろう超がつく有名人です。酔っ払ったらとかそーゆーレベルでなく、何かあれば良くも悪くも『影響力』が出てしまう仕事をしているのです。後の祭りですが、酒を飲む前にそこんとこ分かってたのかと小一時間。
ていうか、そんなこと充分すぎるほど分かっているはず・・・と、思ってたのに・・・orz

今回のことで、本当に懲りてほしい。反省してほしい。真剣に怒っている人の言葉をちゃんと受け止めてほしい。大の男にわきまえた酒の飲み方を覚えろとか言いたくないけど、酒が好きならそうしてほしい。
そして、早く立ち直った姿を見せてほしい。今はそれしか願えません。
たのむよ、ほんと・・・。

ぶっちゃけ、ほかのメンバーのことはあんまり心配していない私です。数々の修羅場を乗り越えてきた人たちですから。残念だろうし、大変だろうし、キツイだろうし、さみしいかもしれないけど、ちゃんと守って、待っててくれるだろうと思ってます。
夢見がちですか?ファンだから仕方ないです(苦笑)

いろいろどうなるんだ~という心配はまだありますが、今んところは見守りたいと思います。それしかできないし(^-^;
とにかく早く、5人揃ったところを見せて・・・(自分で言っててマジ切ない・・・orz)

今回は気分によりコメ&TB受け付けません。悪しからず。
別窓 | sm@p
∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
