Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  560

早いもので一周年

結婚して一年が経ちました。
初めての結婚記念日。憧れだったホテルのレストランでステキディナーで乾杯☆















・・・と、いきたいところでしたが特に何もしませんでした!(爆笑)
ダンナの誕生日も兼ねていることもあって何かしらお祝いらしいことでもしようかとも思ってましたが、行動に移すのが遅すぎて結局ブラブラと買い物に行ったついでにファミレスで晩ご飯という、普段のお出掛けと何ら変わらぬ記念日でございました(^-^;
こんなもんかと思いつつ、イベント好きな私的に抜かった感も若干あり・・・(苦笑)

一年前は知り合いもいない、右も左も分からぬ新しい土地での暮らしや、やったこともない専業主婦の生活に果たして自分が順応できるのかと楽しみの中にも少々の不安もあったりしました。が、今となっては順応を通り越して適度な(?)手抜きも覚え、典型的なぐーたら主婦に成り下がっております(爆)頑張りすぎても背伸びをしても、自分が窮屈なだけですからね~、あっはっは!(殴)

・・・たった一年で初々しさも新鮮さもすっかり無くなったアテクシでございます(え、始めっから無かった?そうともいいますな・・・orz)
別窓 | 日々日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<この日に思う | Heart Of 1000% | こんな時だけ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
