Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  568

しばらくお休みします~

梅雨明けしましたね~!いきなりのドピーカン☀で何もする気になれません・・・orz
夏は好きです・・・でも、暑いのは嫌いです・・・このビミョーな違い、分かっていただけるでしょうか(苦笑)

そんなワケで放置にもほどがあるってな放置っぷりでしたが、しばらくブログをお休みすることにしました。
そうは言っても誰のためでもなく、自分が好きでやっていただけなので何か書きたくなったら書きに来てるかもしれませんが(^-^;

ちなみに私は元気です。
ウメもめいっぱい元気です(笑)
靴下大好き(笑)

気が向いたら覗いてみてください(笑)
別窓 | 日々日常
∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
