Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  569

久々ですね~

あまりに久しぶりで管理画面の見方をちょっぴり忘れております(苦笑)

えー・・・思うところあってブログでは触れてこなかったのですが、実はつい先日、出産をいたしました。今後は赤ん坊のことも書いたりすると思うので一応ここで報告しときます(^-^;

そうは言っても、現在ダンナ実家に身を寄せていることもあってなかなかパソに触れないので、更新は例によって亀の如しだと思いますが、ぼちぼち再開していきます♪

しかし・・・我ながら、こんな私が子育てですよ。
まるで『飼ったことのない未知の動物』を育てるかのように毎日オロオロ、寝不足で頭グラグラ。義実家とはいえ、上げ膳据え膳の生活をさせてもらわねば、とっくに廃人ってな具合です(爆)

一体全体どーなることやら。乞うご期待(?!苦笑)
別窓 | 日々日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<奮闘中 | Heart Of 1000% | しばらくお休みします~>>

この記事のコメント

No.425
>おしゃべりインコさま
ありがとうございます~。
こちらこそレスが遅くなりました!!

誰に聞いてもダンナ似の娘。
“父親に似ると幸せになる”というジンクスを信じることにしてます(笑)
2009-10-30 Fri 12:26 | URL | まぐみ #-[ 内容変更]

No.423 あめでとうございます!!!
遅れて申し訳ありませんでした。
まずはご出産おめでとう、そしてブログお帰りなさい!!


うう可愛いでしょ!!
2009-10-28 Wed 23:18 | URL | おしゃべりインコ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
