Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  572

寝てる隙に更新(^-^;

20091126184440
すったもんだしてるうちに何とか2ヶ月になりました娘っち。

体重も身長もいつのまにやらグンと増えていて、毎日見ているのに成長の早さにビックリです。
少し前から笑ったり喋ったり(「あぅ~」といった喃語)もして、ようやく人間らしくなってきた(苦笑)首座りはまだだけど、だんだんしっかりしてきました♪
最初のころに比べたら、私も少し逞しくなったと思います。周りの助けや娘の成長あってこそ、かもしれませんが。
赤ん坊とどう接していいのか分からなくておっかなびっくり、時には憂鬱にもなってましたが、だんだんと娘のことを分かってきたり、生活のリズムが出来てきて気持ちにもゆとりが出てきた気がします。まとめて寝てくれるようになって睡眠不足も解消してきたし(コレがマジでツラかった・・・)、泣かれても何故泣いてるかが分かるようになったので狼狽えなくなった(苦笑)
何より娘が笑うようになって育児に楽しみを見つけることが出来ました(笑)

育っているのが嬉しいやら、いつまでも“赤ちゃん”のままではないのがちょっと寂しいやら。だからこそ毎日を“今だけ”と思って大切に過ごしたいと思う今日この頃でございます。
別窓 | 日々日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初イベント | Heart Of 1000% | 長女の受難>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
