Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  574

海へ

これが海?

週末に弟夫婦が遊びに来たので、ドライブがてら近くの海へ行きました♪

時々ヒマな時によく行く海辺ですがムスメを連れて行くのは初めて。冬らしくない暖かな陽射しに潮の匂い、キラキラ光る水面、打ち寄せる波の音。

ひたすら「なんだろう???」ってな顔をしていたムスメでした(笑)
別窓 | 日々日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<怒濤すぎる一年 | Heart Of 1000% | 初イベント>>

この記事のコメント

No.430
>おしゃべりインコさま
この日は冬の海に似つかわしくなく
とっても暖かかったんですよ♪
さすがにもう春まではお預けでしょうけど
また行きたいものです(≧∀≦)
2010-01-09 Sat 00:56 | URL | まぐみ #-[ 内容変更]

No.429 寒かったでしょう~
冬の海・・・
近くに海があるっていいですね

しっかりと首もすわって
うんうん・・かわいい~~
2009-12-23 Wed 08:59 | URL | おしゃべりインコ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
