Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  575

怒濤すぎる一年

流行ってる(?)ので『○○すぎる』つーのを使ってみたワケですが(爆)、今年一年を表すには相応しいかなと(^-^;

3●年間生きてきて、これほどアッという間に過ぎた一年もなかったなぁと大晦日にして思う。昨年も早かったけど、比べものにならない今年ったら。
けど、この一年ほど貴重な体験をした年もなかったのもまた事実で。酸いも甘いも噛み分けて、充分オトナになったつもりでいた自分の甘さを思い知らされ、知らないことや出来ないこと、乗り越えなければならないことがまだまだ沢山あるのだと改めて教わりました。

ありがとう、我がムスメよ(苦笑)

人の親になったとて自分らしくありたいと思いつつ、とにかく一生懸命ムスメと関わろう!
・・・2010年の抱負です。(ゆとりなさすぎ:苦笑)

毎度のことながら忘れた頃に更新するような駄ブログですが、今年一年お付き合いいただきありがとうございました。みなさま、良いお年をお迎え下さい。

20091231223122

↑年越し蕎麦ならぬ、年越しミルク(笑)
別窓 | 日々日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<待ってました☆ | Heart Of 1000% | 海へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
