Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  576

待ってました☆

『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season』が月9で始まりましたね♪
一昨年放映されていた最初のシリーズの時も相当ハマり、続編ないかなーとか期待し、スペシャルで結構満足して、DVD買おうかどうしようか迷っているうちにセカンドシーズン。いやー、嬉しい♪

でもそれが月9枠ってのが個人的にちょいとビミョーだったんですよね~。不毛地帯やってるから仕方ないし、キャストの顔ぶれ見てもまぁ分かるっちゃ分かるんですが・・・だからこその設定とかストーリーが面白かったので月9に移って急にウェットなドラマになったらヤだなーなんて。見るまでは(苦笑)
とりあえず初回見てちょっとホッとはしました。極端に雰囲気変わってなくて。主題歌もHANABIのままだったのも嬉しいです(*^-^*)
今後はいろんな伏線がどう展開するのか、そして黒田先生はどうしているのか、登場はあるのかが楽しみです。

・・・久しぶりに子供のこと以外のエントリーだなぁ(苦笑)
別窓 | 日々日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<加速する日常 | Heart Of 1000% | 怒濤すぎる一年>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
