Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  577

加速する日常

年が明けてからというもの、ムスメ絡みの行事が満載。

まず、3ヶ月検診&BCG接種。いよいよ母親らしい仕事が始まったな~って感じ(^-^;
ムスメの体重は6キロに増えていて、肩こりと背中一面の張りを数値化したように思えた(苦笑)まあでも月齢に合った成長具合だったので何よりっス☆
BCGが生まれて初めての予防接種になるので、泣くかな~♪とちょっと期待したものの、最初にちょびっとベソかいただけで後はケロッとしてて拍子抜け。つまらん(笑)

次に、またもちょい遅くなったけどお食い初めをやりました。
今の時代、便利になったもので『お食い初めセット』なるものが通販で手に入ります。おかげで私のような不器用&ズボラ主婦でも立派な支度をしてやることができました(笑)
20100120194633

ついでにその翌日、初節句に備えて雛人形の下見。オーソドックスな物からモダンな物までいろいろあって目移りしまくり(*_*)絞り込むのが至難ですわ~(苦笑)

そして昨日・一昨日と育児サークル&離乳食講習会。
もー、ヘロヘロ(´Д`)y-~~~

行事が次々やってくるとゆーことは、それだけムスメがすくすく育ってくれてるということなので喜ばしいことではあるんだけど、今年アラフォーもギリギリになる老体にはそのスピードに付いていけず堪えます(苦笑)
・・・毎週ライブに行っていた頃の体力が今欲しい今日この頃。

え、種類が違う?そうですかorz(爆)
別窓 | 日々日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長女と次女(笑) | Heart Of 1000% | 待ってました☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
