Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  578

長女と次女(笑)

長女
↑長女

次女
↑次女

ムスメが3ヶ月を過ぎたあたりから、ようやくウメをまともに構ってあげられる時間が増えました(^-^;
ほんとうに不憫な思いをさせてきました・・・ごめんよ、ウメたん。でも、耐えてくれてありがとう(苦笑)
生活が激変しても変わらずに母LOVEでいてくれるウメ。そんなウメはやっぱり私にとっても可愛い実の子同然、なので我が家では長女扱いなのです(笑)

・・・が、おかげでパソに向かう時間が全く取れない現状です・・・orz
別窓 | 日々日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バンクーバーが熱い!!! | Heart Of 1000% | 加速する日常>>

この記事のコメント

No.433
>おしゃべりインコさま
ほんと、ご無沙汰です(^-^;
娘たち(笑)はどちらもすくすくと育っております♪
今回、久しぶりにウメの写真をとってしげしげと見てみたら
羽の色がすっかり黄緑になっていて今更ながらビックリ☆
淡い水色は殆ど見られなくなって、この色が大人になった
ウメの色みたいです(^-^)

スマ×ゴルビーは「なんでまた?!」と驚きましたが、
こういう人が来てもおもてなしできる番組に感心です。
でも、冒頭でやってた池上さんのゴルビー講座の方が
面白かったなんて、内緒です(笑)
2010-02-25 Thu 10:33 | URL | ☆まぐみ☆ #-[ 内容変更]

No.432 生育は早い!!!
ご無沙汰してました。

かわいすぎです!!ご姉妹ともども

初めてだらけで全てが大変とおもいます。
生活サイクルに余裕が持てて
・だんだん慣れてきましたというとこですか。
パソコンよりも・・お嬢様でしょう・
昨日のゴルバチョフとスマ、おもしろかったですね!!
2010-02-23 Tue 13:03 | URL | おしゃべりインコ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
