Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  579

バンクーバーが熱い!!!

開催してだいぶ経ってますが、冬季五輪・・・とくにフィギュアで白熱してます。
男子は(私的には)意外な番狂わせがあったりしつつ、ついに日本人初のメダル獲得。高橋選手、大健闘でしたね!授賞式の時、感動のあまり私まで感涙にむせんでしまった(苦笑)

そして女子。すごい熾烈ですな。なんだかんだとショートはぶっ通しでリアルで見れて、見終わってからはコーフン覚めやらずママンに電話して「見てた?!」とフィギュア談義でしたよ(笑)
真央ちゃんとキム・ヨナの対決が注目されがちですが、今大会は選手みんなそれぞれドラマがあって、また誰が獲ってもおかしくないというくらいハイレベルな戦いなので本当に面白い。

明日のフリーが楽しみ。がんばれ、日本勢!!
別窓 | 日々日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初節句 | Heart Of 1000% | 長女と次女(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
