Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  580

初節句

おひなさま

初めての節句だったのでだいぶ前から飾って楽しみましたが、終わって片付けると部屋ががらんとした感じがして何となく寂しい(^-^; 最近、寝返りを始めた(といってもまだ完璧ではない:笑)ムスメも飾っていたあいだは真っ赤っ赤な頭上をしきりに気にしてエビぞりになって眺めてました。
初節句のお祝いは日曜日にジジババも揃っての宴会でした(笑)大人にはいい大義名分ですね~♪
何はともあれ、1歳になるまでの殆どのイベントはこれで一段落。やれやれ。そうこうしている間にそろそろ離乳食が始まるんですが。月日とは百代の過客ですな…。

節句とは関係ありませんが、カワイイ靴下を発見したので履かせてみた(笑)
まさにミニゴジラ☆

ミニ怪獣

別窓 | 日々日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早いもので6ヶ月 | Heart Of 1000% | バンクーバーが熱い!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
