Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  581

早いもので6ヶ月

裸スタイ
↑裸エプロンならぬ裸スタイ(笑)
 粗相をした時に恥ずかしい姿を納めてみた☆

6ヶ月を迎えることを今はハーフバースデーと言うらしい。
そんなわけで過ぎてみればあっという間に6ヶ月となりました。長かったような短かったような(^-^;
最近は寝返りをマスターして、でもまだ自分で元に戻れないので疲れると呻いたり泣いたりして呼び出されたり、夜泣きをして睡眠妨害されたり、離乳食が始まってめんどくさかったりと…楽になったようでやる事柄は地味に増えてます(苦笑)
でも、ひとつひとつ出来ることが増えて人間らしく(笑)なっていくのは喜び…というより報われている感があって、とりあえず頑張ってよかったな~と思えます。まだまだ先は長いですけど。

そういえば先日の連休は母娘de初新幹線にチャレンジしました☆
たいした距離ではないですがなかなか楽しかったです(^-^)v
初新幹線
別窓 | 日々日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どうにもこうにも | Heart Of 1000% | 初節句>>

この記事のコメント

No.435
>おしゃべりインコさま
うわ~、長々と放置してしまってスミマセン!!
ムスメは明日で8ヶ月になります。
「やっと」という気もするし「もう」という気も
するし、とにかく何とかここまで来れたかって
感じです(^-^;

ウメも元気ですよ~♪
相変わらず遊んであげられる時間は短めですが(汗)、
遊ぶ時は全力で遊んでます☆
変わらず母LOVEでいてくれる、とっても親孝行な
ウメたんです(*^.^*)
2010-05-20 Thu 10:38 | URL | まぐみ #-[ 内容変更]

No.434 めんこいのう~
成育が早いですね!!
お目眼ぱっちり・・も
たまごクラブモデルさん!
男泣せになったらどうしよう~なんて
勝手なコマ送り・・
2010-04-12 Mon 22:53 | URL | おしゃべりインコ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
