Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  582

どうにもこうにも

ひと月以上ブログを放置したのは初めてかもしれない・・・。

ムスメは明日で8ヶ月になりますが、6~7ヶ月は怒濤でした(^-^;
寝返りは出来るようになったけど自分で仰向けに戻ることが出来ず、そのたびに泣かれてはひっくり返しに行き、一時で治まっていた夜泣きが復活して寝不足の日々、離乳食も品数が増え2回食になって・・・と、新生児期以来のヘバりようでした。
我ながら育児ノイローゼになるんじゃないかと思った(苦笑)
最近はそんな暮らしにも折り合いがつくようになって、また少し楽になりました。寝返り返り(仰向けに戻る)が出来るようになったのが一番の救いかも(^-^;
ムスメの成長に悩んだり助けられたりしている毎日です。

そんな調子なので、パソもまともにいじれなくなってしまいまして。今もムスメが寝ている隙にケータイから更新しています。
ブログをやめるつもりは全くないのですが、何も出来ないのもつまらないので、最近ツイッターを始めました☆
ほぼムスメのことしか呟いていませんが、興味がありましたら覗いてやって下さい(o^-')b
IDは“@m_gumi”です。

ブログはまとまった時間が取れるようになったら、こっそり更新します(苦笑)
別窓 | 日々日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<近況 | Heart Of 1000% | 早いもので6ヶ月>>

この記事のコメント

No.437
>おしゃべりインコさま
うふふ・・・って?!
おしゃべりインコさあぁぁん?!(笑)
2010-06-19 Sat 11:17 | URL | まぐみ #MyJ0QW/M[ 内容変更]

No.436 ツイッター見たよ
うふふ・・・・
2010-06-08 Tue 21:08 | URL | おしゃべりインコ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
