Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  583

近況

ご無沙汰してます。
長い長い、そして鬱陶しいジメジメ梅雨が明けたと思ったら猛暑続きの夏到来。早いものでもう8月ですね!

そんな溶けそうな陽気の中、私はといえば相も変わらずのゆるゆる育児に明け暮れております(^-^;
娘は10ヶ月になり離乳食も今は1日3回、ずりずりと匍匐前進で家の中を徘徊するほど成長いたしました☆声を掛けると振り返ったり、用があると大声出したり、動物に例えるなら子犬レベル?(笑)
毎日同じことを繰り返してるだけのようで、子供は勝手に成長するもんですなぁ(苦笑)




そーいや、スマはツアーが始まりましたね!
当然のごとく今回は参戦が叶わないワケですが、アルバムは聴きました。どーなの今回。踊ってるんですか?てな具合のまったりしたアルバムですね(^-^;個人的にアルバム曲はライブで見て聴いてナンボ、っつーきらいがあるんでやっぱライブは気になります。
今年はもう諦めてるけど、同じ汗かくならライブで気持ちいい汗かきたいな~。それと生ビール(後者が本命なような:苦笑)

ツイッターはほぼ毎日呟いてます☆育児がらみが殆どですが、気が向いたらリプでも入れて下さると嬉しいです♪
ではでは、そのうちまた生存報告に上がりま~す(爆)
別窓 | 日々日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さよなら、ウメたん | Heart Of 1000% | どうにもこうにも>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
