Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  586

今年もあと一時間

ブログは相も変わらずすっかりご無沙汰しております。
年末恒例のご挨拶に上がりました(苦笑)

今年一年はひたすら育児に明け暮れておりました。特に1歳過ぎてからはウイルス性胃腸炎→カンジダ皮膚炎→謎の発疹→発熱・風邪と2ヶ月間ノンストップで体調崩され、こちらも看病したり感染ったりの怒涛の日々で(^-^;
ええ、大晦日に来て親子3人とも未だ風邪っぴきな今日この頃・・・orz
でも、とにかくムスメの成長著しい一年でもあり、去年の今頃はやっと首が座ったくらいだったのが今や家の中をチョロチョロ歩き回る小さい人にまでなって(笑)
長かったような、あっという間だったような、そんな一年でした。

私はと言えば、自我も芽生え始めたムスメに喜んだりイライラしたり、相も変わらず振り回されっぱなしで(^-^;一年経っても甘ちゃんです(苦笑)
でも、ムスメが連れ出しやすくなったらぼちぼちママ友も出来たり、子供絡みのイベントが増えてきたりと、だんだんと生活に張りが出てきた・・・かな?(^-^;
それでも未だに身軽だった頃の甘い夢を取り戻したくなったりもしてるんですけどね~☆(悪足掻きとも言う:爆)

来年はどんな年になるんだろう。ちゃんと何か目標立てないとダラララ~ッッッと過ぎてしまいそうだ(-"-;
子育てはもう、当たり前のことなのでさておき・・・そうだ。

『いつ来客があっても慌てないよう、常に家の中をきれいにしておく!』

・・・なんて進歩がないんだ、アタシ・・・orz

ということで、パソコン開く時間がホントに取れなくて(この記事もケータイから^^;)ブログの更新がままなりませんが、それでも覗きに来て下さってる方には本当にありがとうです。またフラッと更新するので、気が向いたらお付き合い下さいませ♪

それでは皆さま、よいお年をお迎え下さい(*^-^)ノ
別窓 | 日々日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うわわわわ | Heart Of 1000% | ファーストバースデーによせて>>

この記事のコメント

>鷹佐 号さま
今更のレスで・・・なんと申し上げたらいいか、もう・・・orz
文字通り、子育てに明け暮れておりますが、ふと思い出された時にでも
お立ち寄りいただけたらうれしいです。
今後ともよろしくお願いします!
2011-05-03 Tue 00:05 | URL | ☆まぐみ☆ #-[ 内容変更]

ほんと育児に目まぐるしい一年でしたね◎◎
良いママさんぶりです~~
頑張って!!
2011-01-12 Wed 19:24 | URL | 鷹佐 号 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
