Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  587

うわわわわ

お散歩なう。

5ヶ月ぶりですかそうですかorz

昨年末以来、放置しまくっていたブログ。もはや誰か見ていてくれているのかさておき、自分のために帰ってまいりました(それも何のためか謎だけど。・・・意地?爆)

えー、近況といっても私自身は特に変化がなくてですね、結局ムスメのことになっちゃうんですが(^-^;
ムスメは現在1歳7カ月となりまして、↑のように人間らしくなりました。言葉らしい言葉も何となく発するようになって、泣いてばかりだったころに比べたらだいぶ意思の疎通も計れるようになりました。
最近のブームはボール強奪(よそ様のボールを隙あらば奪う)、すべり台から物を滑らす、延々と階段を上がったり下りたり、延々とブランコを漕がされたり・・・体力勝負も本格的な今日この頃☆

このGWは実両親&弟が泊まりがけで遊びに来てくれたり、義両親と近場にお出かけ予定など、それなりに過ごしてるけど・・・やっぱり旅行とか行きたいなあ。でもチビ連れで遠出は疲れるからめんどくさいんだよなあという本音もあったり(苦笑)

まーほんと、相変わらずですわ。
変わりがないのが何よりですけどね、刺激はほしいわ(爆)
ららぽーと横浜にForever21がキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!とかって喜べるとか、ささやか過ぎて自分に泣ける(^-^;

こんなグダグダですが、本年もよろしくお願いします(遅すぎるにもほどがある)
 
 

 
 
ああ、そうそう。

夜泣きがおさまりました!!

ばんざーいばんざーいばんざああああああああああああい!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
別窓 | 日々日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2歳になりました。 | Heart Of 1000% | 今年もあと一時間>>

この記事のコメント

No.443 Re: タイトルなし
>takaさま
うーわ、放置しすぎもいいとこでスンマセン(汗)
見守ってくれててありがとう!!
つか、こっちじゃなくメールしてくれよ(笑)
2011-09-21 Wed 23:47 | URL | ☆まぐみ☆ #-[ 内容変更]

No.442
みてるよ~。
2011-05-07 Sat 18:32 | URL | taka #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
