Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  588

2歳になりました。

プールデビューしました♪

台風が襲来している中、娘は2歳の誕生日を迎えました(爆笑)
まさに嵐を呼ぶ娘ってか(^-^;

1歳過ぎてからの今日までは本当に目まぐるしく、あっという間でした。生まれたばかりの頃は一日も一週間も1ヶ月も長~く感じて『早く大きくなってよ~』と切実に思ってたけど、止まらない上に加速する成長に最近は『もうちょっとゆっくりでもいいよ』なんて思ってみたり(苦笑)
最近はだいぶ言葉が出るようになって、何となく会話っぽくなってきました。あと、いわゆる“イヤイヤ期”という時期に突入したらしく、とりあえず何でも拒否や否定をするように。これが地味にムカつくんだけど(-"-;

だけど、歌ったり踊ったり愛嬌振りまいたりして一緒にいるのがどんどん楽しくなって、ここに来てようやく子育ての面白さを実感しています。
ホントに自分でもどうなることかと思ったけど、子供は勝手に育ってくれてます(笑)

実は今、二人目がお腹におりまして、年が明けたら娘は“お姉ちゃん”になります。
果たして娘がどんなお姉ちゃんになるのか、そして自分もどんな二児の母になるのか全く検討つかないけど、これまで通り・・・まー何とかなるべ☆ってコトで、ゆるく乗り切ろうと思います(苦笑)

別窓 | 日々日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<早いもんで大晦日 | Heart Of 1000% | うわわわわ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
