Heart Of 1000%

-強気な新古妻の日々日常-
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  589

早いもんで大晦日

相変わらずの放置、そして恒例の年末のご挨拶でございます(^-^;
皆さまいかがお過ごしですか~?

今年は震災や原発事故に見舞われて、奪われる時の呆気なさ、取り戻すことの難しさ、何事もなく普通に暮らせることの有り難さが身にしみた年でした。あれから9ヶ月が過ぎたけれど、これから先も痛みを決して忘れず、たとえ微力でも自分に出来ること・すべきことを続けていかねばと思います。

個人的なことで言えば、ただ今臨月に入りまして、あとひと月足らずで出産でございます☆
娘の時と違って体調が良くないことの方が多い日々でしたが、それでも一つ身のうちに!と友達に遊んでもらったりスマのファンパに行かせてもらったりと、私的には大充実なマタニティライフ(爆笑)
思い残すことなく出産に臨めそうですわ~ヽ(´ー`)ノ

で、娘はと言えば2歳を過ぎてだいぶ言葉が喋れるようになったり、遊び方もダイナミックになりました。身重なせいもあって全然ついて行けてない今日この頃…orz
ついこの間までひとりじゃ何も出来ない赤ちゃんだった気がするのに、走り回ったり反抗してみたり歌い踊ってみたり…おまけにもうすぐお姉ちゃんになっちゃうんだもんなあ~(*_*)




そんなこんなで相変わらず子育てに明け暮れている変わり映えのないアテクシです(^-^;

ブログはまとまった時間が取れずなかなか更新できませんが(つかもう諦めてる^^;)ツイッターではちょいちょいつぶやきまくっているので、そちらで絡んでいただければと♪
まあ、こっちも主に育児やらダンナのグチやら所帯じみたつぶやきばっかですけどね(-"-;

来る新年はみなさまにとって最良の年となるよう祈りつつ、どうぞよいお年をお迎え下さい。
別窓 | 日々日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長男誕生☆ | Heart Of 1000% | 2歳になりました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Heart Of 1000% |
